お客様サポート

株式会社Himmelは、建物の計画段階から施工、完成引渡し後のアフターサービス、メンテナンス・リフォームまで一貫した建設サービスを提供するなかで、常に“誠実一途”をモットーに、お客様満足の向上をめざして活動しています。

First Feature

維持管理の重要性

いつまでも安全に美しく、快適に建物をお使いいただくためには、普段から点検を行ない、建物の不具合や異常を見つけ次第処置し、維持管理していくことが重要です。

  • お客様による日常点検(普段からのお手入れ)
  • 当社による定期訪問(点検、調査・診断、修繕計画のご提案)
  • 専門技術者による保守管理(法定点検・検査、報告)
Second Feature

事後保全から予防保全へ

従来の保全方法は、不具合・異常を発見してから処置する「事後保全」が主体でしたが、運用管理段階での建物や設備機器にかかる費用を抑えるためには、不具合・異常箇所の早期発見、早期処置につながる「予防保全」を行なうことをお勧めします。

施工物件管理情報システム

お客様の建物に関する図面や施工時の記録、これまでにどのような修繕がされたかというような工事履歴情報は、「施工物件情報管理システム」を構築してデータ管理をしています。
今後の増改築やリフォーム、急なトラブルにも的確に対応できる体制を整えています。

Third Feature

建物の維持管理サポート

建物の維持管理は、建物を所有・管理されるお客様が主役となります。建物の施工をきっかけとしてはじまる“お客様と佐伯建設のつながり”を大切に、お客様からのご依頼に応じて、さまざまな建物(維持管理)に関するご相談のサポートをさせていただきます。

Forth Feature

ヒンメルのリフォーム

規模にかかわらず、建物(維持管理)に関する困りごと、お悩みごとがございましたら、ご相談ください。経験豊富な佐伯建設の資格保有者が、調査からお見積もり、施工、お引き渡しまで誠実に対応いたします。

Fifth Feature

相談窓口

本社・各支店ごとに窓口を一本化し、建物の不具合などに関する受付をいたしております。ご連絡いただいた相談内容に応じて、専門知識を持つ担当者が対応いたします。

本   社 お客さまサポート推進部:電話番号 0778-67-6977  FAX 0778-67-6977
鯖江営業所 お客さまサポート推進部:電話番号 0778-67-6977  FAX 0778-67-6977
三六営業所 お客さまサポート推進部:電話番号 0778-67-6977  FAX 0778-67-6977